さ、さ、2月の5日木曜日、STOP THE SMAPのじけ、時間がやってまいりました〜。
ウェストライプ「play whatever」色んな曲があるね、世の中ね、ね。え〜。

さあ、さあ参りましょう。今夜はキャッチボールSMAPで〜す。

さ、参りましょう。僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。
今夜は誰からなんでしょうか?聞いてみましょう。


「え〜。元気でしょうか?・・中居さん。こないだはスマスマの誕生日企画で下着20何枚って言うのが
ちょっとね、俺揺らいだんだよね。すごく!で、最終的には慎吾のダーツセットをゲットさせてもらったんですが・・・

あれは本当に持ち帰っちゃったんでしょうか?あの、持ち帰ってまだ使って無いやつがあったら、えー、ちょっとメンバー価格で売って欲しいと思います。
よろしくおねがいします。
(←このフレーズちょっと声がにやけてます)

えー、誕生日企画ですね、木村さんの。誕生日。僕はパンツをですね、20・・枚くらいかな用意させてもらったんですよ。
絶対俺はね、間違いないと思ったのね。本当に。絶対これだべなって。もうね、色んなもの持ってるからもう大分いらないだろうなって。で、パンツの中でもいいパンツ・・・だったら絶対あったほうがいいだろうなと思ってたんだよね。

あれもってっ帰ったか?って持って帰りました。持って帰って僕に・・・僕のサイズじゃないんですよ。あれ、Lなんですよ。
ぼく、パンツMなんですよ。ごめんなさい。ちょっと見栄はりました、Sなんですよ(笑)あれ、ぶかぶかなんで、友達が来た様のパンツにしてるんですね。

え、友達が泊まりに来て「中居、パンツねえ?」って言ったときにあれを出してますよ。うん。だから申し訳ないですけども、
まだサラのやつ何枚かあったかな?ちょこちょこ友達が遊びに来たりするんでね。

パンツ、っていいよね。うん。俺もね半年に一回位ね、貯めがいするのね。5枚くらい。5枚とか、ま、5枚くらいかな。
でね、一年に一回位ねパンツの整理しますもん。あったらあったで、それずーっとはいちゃうでしょ?で、ぶよぶよになってても。

だから一回ね、でぶよぶよになってたらそれ避けるでしょ?んで、引き出しを、おれは、こうやってパンツの引き出しを引いたときに選ばないで、取る癖を取りたい、取る癖をつけたいんですけども、どうしても選んじゃう。何で選ぶかって言うと、
やっぱいいものと悪いものがあるから。そう考えると全て良かったら選ばなくてもドンドン取っていけばいいじゃないですか。
そういう生活を僕は送りたいですね。でね、必ずしもサラのパンツがいいってわけじゃないんですよ。

僕のパンツは、なんだろう。あのねスパッツ、僕ねスパッツみたい。黒の。全部黒なんですけれども、スパッツみたいな感じ。
うん。で、もうぴたっとしてなきゃ駄目なのね。ぼくトランクスは履けないタイプなんで。ぴたっとしてなきゃいけないんですよ。
で、スパッツの中でもゆるいトランクスみたいの、あ、ゆるーいスパッツもあるんですよ。そういうのは駄目で、
だからパツッ、パツッっていうね。ピタッ、キュキュキュキュ
(←クレッシェンドしながら)チンチン。

みたいのが好きなんで、そういうのとなると、大分絞られてくるんですよね。ま、他のメンバーのもやると思いますけれども
僕の中では間違いなく、いけるねって。何が欲しいかすぐ分かるっていう。イケます!だから次回もちょっと楽しみにしててください。

では歌いきましょう。SMAPで「A Song for Your Love」


♪「A Song for Your Love」


(ジングル)

それじゃあ、また、ばいばい〜や。

や〜ん♪とうとう聞けましたよ!2人のキャッチボール。
これって、これって妄想しろ!ってことですよね。
ですよね。

言いたかったんですよね、たっくん。
「本当はお前のが一番だったんだよ」
→「お前が一番だよ」

そして、中居くん。最初はちょっと拗ね拗ねモードですよね。
「なんだよ、慎吾のなんて選んで。友達に上げちゃうもんね。」

でも、本心は「遊びに来いよ」でしょ??

それとも、もしやそのことを知った上での
「近いうちに行くから待っとけ」
っていう、たっくんからひろちゃんへの連絡だったのかした?

どっちにしても・・・ね♪


しかも、曲が!
「木村との曲っつったらこれしかねえべ」ってことですか???

えー、日記のほうでさらに妄想させていただきます。