Link

お世話になっている素敵なサイトさんです♪(順不同)

norikoさん SMAPサイト。公私共々お世話になっています♪
2TOPへの愛がびしびし感じられる日記は、思わず「そうなのよ〜!」と叫んでしまったり、
一人「むふむふ」笑ってしまったり・・・。
「おはスマ」レポ、ツボレポ、ライブレポもやっていらっしゃいます。
くまっぱちさん SMAPサイト。こちらも公私共々お世話になっております。
最初に書き込みをしたのもこちらなら、最初にお話を載せていただいたのもこちら。
聖奈にとっても大事なサイトさんです。
かえるさん SMAP Materialサイト。
すっごく可愛いメンバーがいっぱいいます。素材も動画もとってもお勧め♪
同じポーズでもメンバーひとりずつ特徴が出ているところが素敵です!
人形首さん Materialサイト。
聖奈好みの素材がてんこ盛り。シリアス形のお話の素材に使わせていただいております。
Wish Garden 植木屋さん SMAPサイト。
言わずと知れた2TOP小説好き必見のサイトです!
膨大な量のお話もあっという間に読破できてしまいます。聖奈の憧れの的です♪
REEZさん Materialサイト。
模様替え前には、全面的にお世話になっていました。現在では、お話の背景に使用させていただいています。
何度見ても飽きない、素敵な素材がたくさんおいてあります。
u.さん SMAPサイト。
可愛らしくて、読んだ後に、ほんわかした気分になるお話を書かれています。
みのりさん SMAPサイト。
2TOPではない、女の子と彼らのお話も書かれています。今まで苦手意識のあった聖奈ですが、
こちらの作品には、どっぷりとはまってしまいました。
明野さん SMAPサイト。
こちらのサイトの「乱菊」というお話が、好きで好きで・・・。お勧めです♪
一実さん Materialサイト。
現在、全面的に素材をお借りしております。
にあさん SMAPサイト。
待ちに待った復活です!公私共々お世話になっているにあさんの日記は本当に楽しい!
「非SMAP」な日記もにあさんワールド炸裂で面白いです!



もし、リンクを貼ってくださる方がいらっしゃいましたら、下のバーナーをお使いください♪
管理人は、わたくし 聖奈。 TOPのアドレスは http://www.ss.em-net.ne.jp/~bonne_terre/ です。
その際、ひと言とお知らせくださると、とても助かります。  宜しくお願いいたします。