「はんぶんこ」


ぽつん

広い楽屋に1人
難しい顔をして座っている奴がいる


がちゃ

その部屋に1人
可愛い顔をした奴が入ってきた


ぴたっ

「何?」
「もらってやる」
「あ?」
「貰ってやる、半分」
「・・・・・・」
「なに悩んでんのか知らないけど
お前の悩み半分引き受けてやる」
「・・・・・・」
「だからそんな沈んだ顔してんな」


ぽっ

顔を赤らめた奴が1人・・・と思ったら2人




すー

広い楽屋に2人
幼い寝顔を見せてる奴らがいる

    


「くちぐせ」


がちゃ

「おはよう」
「おはよう、木村くん」
「中居は?」
「まだ」
「あ、そう」


がちゃ

「んーっす」
「おはよう、中居くん」
「ん。木村は?」
「スタッフさんと喋ってる」
「ふーん」


「なんなんだろうね、あれ」
「口癖じゃない?」
「部屋に入ってくると絶対聞くよね」
「でも、後で話をするわけでもなくて」
「でも、絶対聞くよね!」
「へ〜んなの」
「「「ま、あの人たちのことなんてさ、
分かろうとしたって無駄だよね」」」




「くっつく」


「お前さ、あそこなんでちょっと離れるわけ?」
「だって、くっつくフリじゃないだろ?」
「くっつくフリじゃん!最初、そう教わったじゃん!」

面白がる人。

「わざわざ、くっつかなくていいよ」
「なんで?」
「人前でくっつくなんて恥ずかしい」
「そっか・・・恥ずかしいのか。じゃあ、しょうがないな。」

喜ぶ人。

「ち、ちげーよ。そうじゃなくて。ちょ、木村!」

慌てる人。

「なんだよ」
「だからぁ」
「だから?」

からかう人。
からかわれる人。

「くっつくと、キャーって言われるじゃん。
あれも・・・恥ずかしいだろ。」

照れる人。

「ふーん」
「だからさぁ〜」

焦る人。

「赤いよ」

おちょくる人。

「木村ぁ」

困る人。

「涙目になっちゃって、かっわい〜い!」
「木村!」

怒る人。

じゃれる人たち。


「バカップル」

あきれる人たち。




2004.2.14 UP
Valentine Special
です。
いつもとちょっと違うように書いてみたんですけど、
どうでしょう?
軽〜く、可愛〜く、甘〜くって感じです。