祈り
神様
僕の願いを聞き入れてください。
もしもそこにいらっしゃるなら、どうか僕の声に気付いてください。

明日、部屋で二人になったとき、

どうか落ち着いて話を聞けますように
微笑んで受け入れられますように
明るく祝福できますように
決して涙を流しませんように

どうか僕の寝不足が気付かれませんように
笑顔が引き攣りませんように
嘘をついているときの癖が出ませんように

そして、彼が幸せになりますように


神様、僕の祈りが届いていますか。

大事な人を失って、僕が少しでも強くなれますように
彼が横にいなくても笑っていられますように
二人の思い出に縛られ続けませんように

お互いそれぞれの道を堂々と歩んでいけますように
二人で過ごした日々を後悔しませんように
そして、これからも・・・これからも、ずっと、せめて横に居続けられますように

神様、僕の祈りを聞き入れてください。







2005.5.24UP
今月発売の「ポポロ」の中居さんを見て。
目を伏せて写る中居さんの手が
顎に当てられているのではなく、組まれていたなら、
神に祈っているようだと思ったので・・・
♪※♪※♪※♪※♪※♪※♪※♪※
SMAPファンに55のお題
thanks to「Wish Garden」植木屋様
http://www.geocities.jp/wish_garden_new/odai/00.htm
♪※♪※♪※♪※♪※♪※♪※♪※