Profile

HN 聖奈(せいな)
   本名ではありません。
慎吾よりも更に年下。
生年月日 198*年3月13日
職業 秘書
担当 2TOPファン。中居ファン。だった筈が・・・すっかり桃組さん
恋の遍歴 そもそも木村さんが夢に出てきたところからスタート。
   後から、実は木村さんではなく草gさんだったことが判明するものも(!?)木村ファンへまっしぐら。
   同時に、中学生にして、堂々2TOPファンの道へ。
   木村さんに色々あったことから、1年くらいうじうじしていたものの、
   ツアー中「オレンジ」を聞いた時にすっぱり吹っ切れ、前から気になっていた中居さんの元へ。
   観覧などに頻繁に行くようになり、濃い中居ファンとして過ごす筈が、稲垣さんからの突然の電話。
   思い返してみれば、いつも心の片隅にいた稲垣さんの巧みな会話に見事撃沈。
   エキストラ・舞台と逢える機会が重なっていたこともあって、ずぶずぶとピンクの沼に。
   中居ファン・2TOPファン・稲垣ファンを兼任する今に至る。
呼び方 日記や観覧レポに出てくる彼らの呼び方。時と場合によって異なりますが、基本はこちら。
   呼び方が違うと結構違和感を感じるものですが、ご了承ください。
    中居さん・・・ぴろた(中居君→まちゃぴろ→ぴろちゃんなどを経て、何故か「ぴろた」)
   木村さん・・・たっくん(彼を好きになってすぐから、変わらず「たっくん」)
   稲垣さん・・・殿下(「吾郎ちゃん」と併用しつつ仲間内で「殿下」呼んでいたところ、電話の際、
        ご本人にそう呼ぶことを許可してもらったため今ではすっかり「殿下」)
   草gさん・・・つよぽん(慎吾に影響を受けて「つよぽん」)
   香取さん・・・慎吾(年上なのに悪いな、と思いつつほかに呼びようもなく「慎吾」)