To[スマファンのみんな]
Title[内緒話]
Text[ちょっと〜!!凄い話聞いちゃった!!昨日、パソコン買って、
電気屋さんに配線に来てもらったら飾ってある中居君のポスターみられちゃって。
そしたら…ここから下は私とその電気屋さんの会話です。

「SMAPファンなんですか?」
「そうなんです♪」
「しかも中居君?」
「はい」
「俺、こないだ家行きましたよ」
「え?」
「パソコンの接続とかしに」
「え!?パソコン持ってない筈なのに!」
「最近買ったみたいですよ。」
「やっぱりパソコン、FMVですか?」
「そうそう。え?知ってるの?」
「や、木村君がCMやってるから貰ってるかな?て」
「あー、そういうもんなの?」
「そういう?」
「や、連絡してきたの、木村君でさ。でも行ったら中居君の家だったんだよね。」
「え〜!」
「でさ、しばらくやってたら普通に木村君が帰って来てさ。」
「え?!中居君の家に?」
「そう!びっくりしたよ。」
「じゃあ、合鍵?」
「や、それはわからないけど。」
「二人と話しちゃったんですか?」
「ちょっとね。中居君の家のなのにほとんど木村君が注文出して来たよ(笑)」
「やっぱり。」
「え?やっぱりなんだ。」
「そんなかな?て。」
「中居君は全然詳しくないんだろうね。」
「そうなんですよ。機械系全然ダメで。」
「じゃあ、木村君が使うのかな?」
「教える気なんじゃないですか?(笑)」
「(笑)」
「どんなでした?二人。」
「う〜ん、中居君はね、木村君が帰って来るまではちゃんと応対してくれるんだけど、
 帰って来るとソファーに寝転んで、木村君に任せっきりだったよ。」
「ああ〜、そんな感じ×2」
「だから、木村君は俺にも中居君にも気を配ってくれてさ。でもそれが普通なんだ
 ろうなって感じだったよ。」
「ご飯とか作ってそうでした?」
「う〜ん、よくわからないけど、木村君が作ってそうだった。中居君、腹へった〜
 とか言ってたから。」
「やだ!想像通り!!」
「あ、そうなんだ。仲良さそうだったよ。」
「よかった♪」

凄くない?想像通り!この話は一応オフレコでお願いします。


To[スマファンのみんな]
Title[目撃!]
Text[
ちょっと、聞いて!!今日、なんとSMAP見ちゃった〜!!
ビックリ〜!嬉しすぎる!しかも、凄い近くで!
だって、地元の駅前の交差点にいるんだもん!
ビックリだよ!しかも、普通に歩いてたの!何で?!

普通に横断歩道渡ってたのね、おうちに帰ろうと思って、そしたら、向こうから歩いてくるの!
あり得ない!夢?って思ったもん。だって、SMAPだよ?歩いてるんだよ?ありえないよ!
何故か4人で、上2人と吾郎ちゃん、つよぽん。慎吾はいなかったんだよね。

で、じーっと見てたのよ。目、合うかな?と思って。
そしたら、残念ながら合わなかったんだけど、物凄くいいもの見ちゃった!

4人が、吾郎ちゃんとつよぽんが前、中居君とたっくんが後って言う風に渡ってたの。
さっさと渡らないと、みんなに気付かれて大騒ぎになっちゃうよ!って思いながら
声掛けようか迷いつつ見てたら、さっさと渡るどころか、中居君が立ち止まって、
3人がどうしたんだよ、みたいに振り返ったの。

つよぽんは、なんかあったの?って不安そうに、
吾郎ちゃんは、はやくしなよって、怪訝そうに、
たっくんは、中居?って心配そうに。

そしたらね、中居君があっち行きたいって、たっくんの腕を掴んだの!
手をつなごうとしたのよ。そしたら、たっくんが嬉しそうに、面白そうに、
なんだよ〜ってその腕を引き抜いたのね。そしたら、今度は両手でその腕掴んじゃって、
あっちに行きたいって、たっくんの腕で指すのよ。こっちじゃなくて、あっちに行きたいって。
あっちとこっちに動かしながら。めちゃくちゃかわいいでしょ?

たっくんは、嬉しさがこみ上げてくるのを一生懸命抑えつつ、でも、押さえきれてない顔してて、
吾郎ちゃんは怒ってるの。てゆーか、お説教?駄目だよ、中居君。って。
でも、結局もう知らないからね、って感じで、つよぽん連れて行っちゃうの。
で、上2人は中居君が行きたがってる方向に歩いていくんだけど、もう公衆の面前でいいの?
って感じでしょ。
歩きながらも、ずっとその調子で、手繋いでるって言うか、腕組んでるって言うか、
中居君がたっくんの腕、両手でぶんぶん動かしながら歩いてるの!
可愛すぎて、私は大喜びだけど、一般の人はビックリだよ!で、凄く嬉しいんだけど、
なんかこんな所でそんなことして大丈夫?って物凄く心配しちゃった。

しかも、行った先が公園でさ、ブランコとか乗っちゃうんだよ!
それも!中居君が座って乗ってるのをたっくんが押してあげてるんだけど、最後、
勢いがなくなって止まった時、後から抱きしめちゃうの!ちょっと、もう鼻血出ちゃいそうだった。
だって、だって後から抱きしめてるんだよ!
取手君抱きだよ!それを普通にやってるんだよ。おまけに公園だよ!嬉しすぎて、倒れそうだった。
このままいい映像見すぎて、目が見えなくなっちゃうんじゃないかと思っちゃった。

中居君素直に抱かれてて可愛すぎるし。
でも、やっぱりそれだけでは終わらなくて、たっくんが抱きしめてる中居君をくすぐり出したみたいなの。
2人とも超満面の笑みでっていっても、中居君はかなり悶えてるんだけど、めちゃくちゃ楽しそう。
でも、側の道を通ってるサラリーマンのおじさんたちはかなり驚いてたよ。
そうだよね、SMAPがいるだけでも驚くのに、二人抱き合って、いちゃいちゃしてるんだもん!

結局、中居君が「ギブ!ギブ!」って叫んで、離して貰ってた。
ちょっと負けて悔しそうな中居君と満面の笑みのたっくん。
中居君は、口尖らせてプイって横向いて不機嫌っぽくしてたけど、その仕種が本気じゃない証拠だよね。
またすぐ並んで歩いてたよ。本当にもう、可愛すぎるんだけど、二人とも。
なんか、見れて物凄く嬉しいんだけど、邪魔しちゃいけない、とも凄く思った。
だから、こっそり見てようって。声なんて絶対に掛けられない雰囲気だったよ。





2005.5.31UP
片方は実際に電気屋さんがやってきて、
壁紙が中居くんなのを見られてしまった時に
思いついた妄想。
もう片方は、聖奈の見た夢です。
♪※♪※♪※♪※♪※♪※♪※♪※
SMAPファンに55のお題
thanks to「Wish Garden」植木屋様
http://www.geocities.jp/wish_garden_new/odai/00.htm
♪※♪※♪※♪※♪※♪※♪※♪※