直線上に配置

アンベリールの部屋

フレーム
遂に入厩したのでお部屋オープン!

フレーム フレーム

9月25日阪神2Rで4戦目を迎えました。
またダートですか・・・という感じ。
そして結果は12着。
ゲート入りが悪かったようで再審査になってしまいました。
関係者で協議とのこと。
最後に芝のマイルくらいを走らせてもらいたいが・・・
(9月27日更新)

6月12日中京1Rで3戦目を迎えました。
それにしても中1週続き・・・
まだまだ仕上がっていないように思えるのにここの厩舎は使いますね(笑)
結果はやはりという感じの14着でした。
これで3走連続成績不振で1ヶ月間出走停止となりました。
次こそきっちり仕上げて出走させて欲しいものです。
(6月14日更新)

5月29日中京1Rで2戦目を迎えたアンベリール。
中1週では大きな変わり身は見られず、
調教の動きも今ひとつで14着でした。
もう少し乗り込まないとねぇ・・・
(5月31日更新)

5月16日京都1Rでデビューしたアンベリール。
しかしやはり急仕上げは否めず15着でした。
使ってどれくらい変わってくるかに期待しましょう。
(5月17日更新)

5月16日京都1R8枠18番でデビューします!
ちょっと調教が不足してる感じですががんばってもらいたいです。
ちなみに鞍上は佐久間騎手・・・知らない(笑)

(5月15日更新)



直線上に配置