エターナルソング


エターナルソングの血統
父:ヘクタープロテクター 母:サドラーズスター
美浦の高橋義厩舎所属。


残念ながら下のレースを最後に繁殖入りとなりました。

今週出走予定でしたがコズミが出た為回避となりました。
調教の方は8月30日美浦南ウッドチップコース良にて谷中騎手を背に、
牝馬ビビデバビデブーのいっぱいの外に併せ、
69秒2−52秒9−39秒1−13秒7、
馬場の3分どころをいっぱいに追われ0秒8遅れました。
まだまだって感じですね(笑)
(9/1更新)

8月20日中山3R4歳未勝利戦(ダート1200M)でエターナルソングがデビュー戦を迎えました!!
16頭立ての13番人気。新聞の印も全くの無印(^^;
なのでさして緊張することもなくデビュー戦を迎えました。
パドックに登場すると初出走ながら中々の落ち着きを見せていました。
馬体重は452kg。ピンクのメンコにシャドロールといでたちでした。
レースの方はスタートで3馬身の出遅れ(笑)
スタートから後手を踏んでしまいました。道中は終始後方・・・
さして見せ場もなく12着でゴール。
しかし初出走の中では最先着!!レース慣れしてくれればいけるかも?!
(8/21更新)

なんと主の留守中に今週のデビューが決まったようで(^^;
8月20日中山3Rでデビューすることになりました。
ちなみに鞍上は谷中騎手。関東リーディング55位です。ちなみに56位は暢(^^;
鞍上に恵まれない馬主なようです(笑)
ちなみに今週の調教は、
8月16日美浦南坂路にて谷中騎手を背に、
39秒0−25秒3−計時不能、いっぱいに追われマークしました。
計時不能って???とにかく無事ゴールしてくれればいいです^^
(8/18更新)

正式に馬名が決定しました。
候補の1番目にあったエターナルソングです。
永遠の歌。果たして永遠に語り継がれるような馬になるんでしょうかね(笑)
(6/18更新)

6月2日に美浦の高橋義厩舎に入厩しました。
当初の予定では山田厩舎でしたが変更になりました。
馬名候補は以下の通り。
1エターナルソング
2ピースオブドリーム
3レディダジェール
名前負けしないようにがんばって欲しいものです。
(6/5更新)

2000年を迎えて共同で所有しているC28の部屋をUPさせました。
牝の4歳ですがデビューはまだ先になりそうです。
まだ馬名も決まっていないので決まり次第またこのページで紹介したいと思います。
ホワチェ同様応援よろしくお願いします。
(1/4更新)