雪組
シティーハンター 新人公演
Fire Fever!


2021年10月14日
ライブ配信



舞台は生で見るのが一番と思いつつ、なかなか入手できない新人公演。 今回初めて配信するというので、ライブ配信と言うものを体験してみました。

冴羽リョウの縣千。 本公演でも別箱でも大活躍の縣、むしろまだ新公年次だったことに驚きです。
あの海坊主はどこに消えた?ってくらいのイケメンっぷり。 彩風咲奈が完璧なまでに冴羽リョウを再現してたので、それに比べると普通にイケメンな主人公って感じだったけど、生き生きとしてよかったです。 アドリブシーンでまたモプシーが見られたのが嬉しかったです。
歌が課題だとよく言われるのが、配信だとなるほど分かりました。 でも生舞台見てるとそこまで気にならないんですよね。 スターオーラってやつでしょうね。

香の音彩唯、下手じゃないのだけど香っぽくない。 顔立ち?体つき? 芝居は好演してたのでまあいいです。

ニックの彩海せら、美人なんだけど背が低いのが残念。 配信だからあまり気にならなかったけど、生舞台見たら朝美絢同様、ちょっと残念に思ってしまったかも。 雪組に背の低い人を集めないでほしいです。

眞ノ宮るい、冴えない槇村をイケメンに演じてました。 本役の綾凰華はとことん槇村らしい槇村で原作好きとしては嬉しかったけど、イケメンな槇村も悪くない。

夢白あや、本役の王女より追っかけ娘の方が生き生きして似合ってた。 本役の野々花ひまりよりかわいいし、あれだけベタな役なのに不思議と自然に見える。 この人がトップ娘役でいいのに。

壮海はるまの海坊主も頑張ってた。 ジェネラルの星加梨杏もそうだけど、背が高いって目立ちますね。

ほんものの魔法使いでいい役をもらってた華世京、豊役で好演してました。 期待かけられてるんだろうな。

新公の配信はこれからも続けてくれるといいなと思いました。